冴えない7月第一週

今週は妙に仕事が忙しい。以前は月末と月初はヒマな時期だったのに、
最近はそういう忙閑のリズムがなくなりつつある。このご時勢に、
切れ目なく仕事が入るだけで有り難いと思わなくてはならないのは
よーく分かっておりますが、この慢性的な疲労感はツライものあり……
そんな中、昨日はデビューの8月号を立ち読みした。前田憂佳ちゃんが
6ページも出てると聞いて読んでみたのだが、メイク関係の企画だったため、
ゆうかりんの「女」の部分が強く出ちゃっていて、草食系の私としては、
見てはいけないゆうかを見てしまったような気がした。ししょーなら
こういうゆうかりんも許容できるんだろうけど・・・残念。
中島早貴ちゃんも出ていた。こちらはオーディション関係の記事で、
これまでの歩みをざっと振り返るインタビュー。特に新しい情報は
なかったけど、なかさきちゃんらしい率直で強気なインタビューで良かった。
立ち読みせずに買ったのは、ラブベリー。半分は惰性で、もう半分は
山田みなみc目当てで買ってるラブベリーだが、最近微妙にそうでも
なくなってきた感じ。惰性半分なのは変わらないものの、お目当てが
みぃこから、ほののん(未来穂香c)や石田佳蓮cに変わってきたようだ。
特にほののんには、ある意味で和田彩花ちゃんにも通じる本物感、
つまり最上級のアイドル的かわいさがあるように感じる。こういうのは
実物を間近で見てみないことには何とも言えない部分があるのは
周知の事実で、ましてや事務所がエヴァーグリーンともなれば、
なかなかそういう機会も巡ってこないだろうなという推測にもそれなりの
根拠はあるワケだが、ここは焦らずチャンスを待ちたいところである。
http://www.mikihonoka.com/photo/?id=1241453490
http://www.lbweb.jp/ad/bifnight_3/index.html