℃-ute1日郵便局長

昨日、℃-uteが新宿で郵便局長を務めたようだ。

7月1日にリリースされる℃-uteのニューシングル「暑中お見舞い申し上げます」が、
日本郵便「暑中見舞い2009」イメージソングに起用。これを受けて、本日6月23日
ふみの日)に℃-uteのメンバーが新宿郵便局で1日郵便局長を務めた。

浴衣姿で登場した℃-uteの6人は、新宿郵便局の局長から1日郵便局長に任命。
司会者から暑中お見舞いの手紙を出したことがあるかと問われると、メンバーの
中島早貴は「小学生のとき、担任の先生から暑中見舞いのハガキをいただきました。
夏休みに入ってずっと先生に会っていなかったので、『先生元気かな?』『宿題やらなきゃ!』
と思ったりしたんですけど(笑)、その後ちゃんと先生にお返事を出しました」
と過去のエピソードを語った。

新聞によっては6人組と書いてるところもあったようだが、正式にはまだ7人組のはず。
それにしても、℃-uteはみんなかわいいなぁ・・・