石田未来復帰&歌手活動開始

ちょっと前に引退した石田未来が芸能界に復帰したようだ。

今日ゎ大事なお知らせがあります。
6月で21歳になった未来
音楽活動を始めます!!
5月に新しぃ事務所に所属して、
今、未来の周りにゎ協力してくれたり、
支えてくれる人達がたくさんいます
その方達の協力があり、
また新たな夢に向けて
進んで行けることになりました
夏からゎ
ライブにも参加させていただけるみたぃなので♪
みなさんハートぜひ未来に会ぃに来てくださぃ
(ライブなどの情報ゎBlogで公開します♪)
みなさんに素敵な歌を届けられるよう
未来も頑張ります!!
NEW未来をよろしくお願いします(*^▽^*)

これは朗報なり。私も応援できるような音楽性だといいな。
http://ameblo.jp/miku-wanwan/entry-10282376502.html