ガーディアンズ4「おまかせ♪ガーディアン」

シングルV「おまかせ♪ガーディアン」 [DVD]

シングルV「おまかせ♪ガーディアン」 [DVD]

今日は「おまかせ♪ガーディアン」のシングルVの発売日。
でも、そんなことほとんどの人は忘れてるだろう。
実際、 ガーディアンズ4の存在すら忘れかけられている今日この頃。
これではまるで、フルーツ状態である。フルーツの場合は、メンバー
および活動の地味さから考えて、忘れられて当然な面もあるが、
メンバーの豪華さではS/mileageをはるかに上回るガーディアンズ4
こうあっさり忘れ去られているのは、遺憾の極みと言わざるを得ない。
そんな忘れっぽい現代の日本人に対するささやかな抗議の意味を込めて、
シングルVを買ってみた。もちろん、お目当てはなかさきちゃんである。
見てまず思ったのは、光井のウザさだ。かわいくないとは言わないが、
関西弁の使用をはじめ、あまりにもウザすぎる。深く反省して欲しい。
なかさきちゃんは、期待通りのかわいさだった。クローズアップVer.は
もちろん、ダンスショットVer.でのキレのいいダンスも魅力的だった。
メイキングでのお茶目な感じも良かった。中島早貴、いい女である。
いい女と言えば、菅谷梨沙子さんも忘れてはならない。りしゃこと言うと、
今や劣化の代名詞となった感すらあるが、このビデオを見る限りでは、
特に劣化したようには見えない。全身を衣装で隠してるからかも知れないが。
熊井ちゃんは相変わらずいい顔、そしていい雰囲気である。
メンバーもいいけど、一番いいのはやはりこの曲だ。客観的に見れば、
まあまあ悪くない曲という程度だが、主観的にはかなーりの良曲と言える。
一度生で聴きたいなあ。そして振り真似したいなあ。
けどそのためには、夏ハロのチケットを手に入れなければならない。
今年の夏ハロは会場が中野サンプラザなので、例年以上に相場は高いはず。
大人しく諦めるか、真野ちゃんと早貴ちゃんのために頑張るか。
悩むところである。スマイレージのためにも頑張れれば良いのだが・・・