予想的中(笑)

昨日触れたピストルエナジー05では順位予想も受け付けていて、
実は私も投票していた。そしたら、

「1位:和田彩花」を見事に当てた人はもとすきさん1人だけでした。

という結果に。イェーイ、研究した甲斐があったゼ(笑)
ただ、一つ心配なのは、これを読んだ方が、「このもとすきって奴も、
マノフレを装いつつ、実はあやちょイチ推しなんじゃないの?」
という疑念を持つかも知れないこと。この際はっきり言っておきますが、
まったくそういうことはございません!
わたくしもとすきは、骨の髄からの真野恵里菜ファンなのでいす!!
たとえ、過去ログ(とコメント欄)がそれとは異なる事実を暗示しているとしても(笑)