真野恵里菜 in ミュージックステーション

今日は昼過ぎからなんだか落ち着かなかった。
真野ちゃん今頃リハーサルやってるかな、とか考えてしまって。
で、本番スタート。最初出てくる時から、真野ちゃんすごい緊張してるのが
分かる。こっちまで緊張してきてしまう。出番はまさかのトリ。トークは無し。
イントロのところでちょっとピアノを弾いてから踊りに入る流れ。
歌は、お世辞にも上手とは言えなかった。緊張のせいで音程も不安定。
でも、真野ちゃんが本当に一生懸命歌ってるのは分かった。
歌いながらも緊張が続いちゃってて、歌ってる顔は今にも泣き出しそうだった。
見ていて、胸が痛くなってきた。
真野ちゃん、がんばれ。祈るような気持ちで、心の中で声援を送った。
歌の終わりにまたピアノに戻って、なんとか無事に歌は終了した。
歌い終えた真野ちゃんの顔は笑顔だったけど、なんとなく暗く見えた。
CMをはさんで司会者に感想を聞かれた真野ちゃんは、
「緊張しましたけど、楽しかったです」と答えていた。
期待していたような目覚ましいパフォーマンスではなかったけれど、
真野ちゃんのかわいさと一生懸命さには胸を打たれた。
CDの売上げとか人気は気にせず、これからも真野さんを応援して行きたい。