真野恵里菜 in 美女放談

先週は見逃しちゃってショックだったけど、今週は録画で見れた。
真野ちゃんはかなりのお父さん子のようだ。中学生ぐらいの
女の子によくある父親嫌いの感情も、自分はよく分からないとのこと。
一瞬、中学3年まで父親と一緒にお風呂に入り、理想の男性は父親と
公言していた高橋由美子ちゃんを思い出した。グッピーは顔も
お父さんにそっくりだったけど、真野ちゃんのお父さんも真野ちゃん
似ているのだろうか。それはともかく、BE-PALを愛読し、
リチャード・クレイダーマンを愛聴し、神奈川の田舎に居を構える
真野パパは、きっと優しくてナイスなおじさまに違いない。いいなあ。
最後は幸福論になった。キャシー中島さんの話を聞いて真野ちゃん
「家族の仲が良いのが一番の幸せ」だと分かったと泣きながら語っていた。
平凡だけど、真実だろう。真野ちゃんには、ご家族に暖かく見守られながら、
まっすぐに大人になって行って欲しい。悪い男に引っかかりませんよーに。
なお来週は、嗣永桃子&菅谷梨沙子湯川れい子さんと対談するようだ。
湯川先生のありがたい御説教を拝聴できるまたとない機会。必見ですな(笑)