暑い喪明け

ボンブラのラストライブと清志郎の死から一週間が経った。
喪中というのはシャレのつもりだったが、意外と深刻に色々考えてしまった。
実はまだ考え中だけど、天気も良くなったので、このへんで喪明けにしたくなった。
喪明けの記念に真野ちゃんの握手会か清志郎の告別式に行きたかったけど、
結局、暑さに負けてどちらも断念してしまった。このままでは、明日両国で、
Mary Angelまたはハイパーヨーヨーを見て喪明けということになってしまう。
それでは余りに悲しすぎるということで、地元のHMVで「はじめての経験」を
予約して、喪明けとした。いささか地味な感は否めないが、この際仕方ない。
真野ちゃんの握手会もとりあえず明日で最後。行きたいけど、行けるかなあ・・・