BON-BON BLANCO Final Carnival@LIVE CUBE 326

今月いっぱいで活動休止するボンブラ。その最後のライブを見に行った。
最後は、非常にボンブラらしいライブだった。
サントス・アンナのボーカルをはじめ、パフォーマンスの質こそ
全盛期には及ばなかったものの、ファン投票ベスト的なセットリストで、
余計な演出もなくシンプルかつパワフルに歌い、踊り、演奏してくれた。
解散のセレモニーもごく簡潔。涙すらほとんどなし。4人それぞれが
前向きなメッセージを残し、笑顔で舞台を去って行く様は実に爽やかだった。
自分は体調が悪かったのと、会場がサウナ状態で非常に蒸し暑かったため、
前半は乗り切れなかったが、後半定番曲が続く場面では、もうどうなっても
いいやという気になり、ノリまくってしまった。何度か息が切れたが、
最高に楽しかった。結局、自分が一番好きなのはボンブラだったんだな。


アンナ、マコ、トモヨ、ルリ、そしてイズミ。今まで本当にありがとう。
常に後方支援だったけど、約6年間ボンブラと一緒に過ごせて、幸せでした。
これからはそれぞれの夢に向かって頑張って下さい。僕も頑張ります。
そしていつかきっと、また5人で活動を再開して下さい。待っています。


4人の最後の挨拶は「せーの、ありがとうございましたぁ!!」だった。
その場では拍手することしかできなかったけど、ここでお返しの言葉を。



BON-BON BLANCO最高!!!!!




※しばらく喪に服します。探さないで下さい。特に中野周辺は(笑)