ラブベリー6月号

ラブベリー 2009年 06月号 [雑誌]

ラブベリー 2009年 06月号 [雑誌]

今月の表紙は山田みなみcと坂田梨夏子。もちろんみなみちゃんの方が
圧倒的にかわいい。みぃこが表紙だと抵抗なく買えるのでありがたい。
みぃこかわいいよみぃこ☆ なーんて、いつかは言ってみたいものだ。
今は真野ちゃんファンだから言えないけど(納得)。
あと、モテレッドはカラーでもっと大きく載せて欲しかった。
それはともかく、今月イチバンの注目は新ラブベリーナの発表だろう。
グランプリは大矢梨華子さんという人に決まったようだが、私は特別賞の
石田佳蓮さんにビビッと来た。1986年8月6日生れ。東京都出身。
獅子座のA型(私と同じ)。検索してみると、エイベックス・アーティスト
アカデミーで山田樹里亜江野沢愛美ちゃんなんかと同期だったようだ。
うむむむ、これはなんとなく期待できそうな感じ☆ カレンちゃーん(笑)
http://www.lbweb.jp/special/audition/