℃-ute「暑中お見舞い申し上げます」

昨日の八王子市民会館でのコンサートで、℃-uteの次のシングルが
「暑中お見舞い申し上げます」になることが発表されたらしい。
この時期になぜ、℃-uteSweetSの曲をカバーするのか?
その狙いをめぐって、すでに多くの議論が交わされている。
私の推測では、これは、℃-uteの一員として竹輪春奈さんが復帰する
ための布石ではないかと思う。本来ならSweetS再結成を望みたいが、
瀧本美織さんがスターダストで女優活動を本格的に開始してしまった今、
オリジナルメンバーでの再結成は事実上不可能と言わざるを得ない。
しかし、HARUNA単独での℃-ute加入なら、今でも十分可能である。
あのかわいかった春奈ちゃんももうすぐ18歳。きっと今頃はますます
かわいくなっていることだろう。田舎でギャル化してる可能性もあるが、
春奈ちゃんの場合はすでに小学生の頃からある意味ギャルだったので、
まったく問題なし。ギャル同士、梅さんとも仲良くやっていけるだろう。
ということで、この夏は℃-ute竹輪春奈に要注目である。納得。