真野恵里菜バースデーメッセージ

昨夜と今日の2回に分けて、まのぶろぐに真野ちゃんのバースデー
メッセージが掲載された。良いメッセージなので、ほぼ全文を
転載させてもらいます。

今日は横浜BLITZで,
乙女の祈りのイベントでした☆
横浜BLITZは,
思い入れ強いんだよね。。。
今回のイベント,
ホントに一生忘れられないイベントになったよ!!
だって今日は,
あたしの誕生日☆+゜
誕生日にイベントをやるの,
すっごくすっごく憧れてたんです!!
こんなに早く実現するなんて(pω・。)
皆さんからの贈り物,
HAPPY BIRTHDAYの歌♪
すごく嬉しかったです☆
1公演目,
びっくりして泣いちゃいました(ノд<。)゜。
3公演目では,
完全にやられましたね。。。
最後に乙女の祈りを歌う準備をしていたら,
『メジャーデビューおめでとう!!』
びっくりして見たら,
会場がピンクと赤のサイリウム
そして『えりな』コール
泣き虫な私は,
゜。(p>∧

以下が今日のぶん。

昨日,
書きたい事がいっぱいで,
文章に表せなかったので,
今日書くね(*^ー^*)
今回のイベントは,
応援してくれてる皆さんに,
『ありがとう』
をしっかり伝えたかったのに,
嬉しい事がいっぱいで,
上手く言葉にできませんでした。。。
なので,
ここで感謝の気持ちを。
昨日はホントにありがとうございました。
誕生日という1年に1回しかない素敵な日を
皆さんと過ごす事ができて,
ホントに嬉しかったです!!
たくさんの『おめでとう』や『頑張って』
そして『ありがとう』。。。
言葉って素敵ですよね!
嬉しくなったり元気になったり。。。
改めて,すごいなぁ
って思いました!
昨日はホントに素敵な日になりました!!
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもっともっと頑張って,
歌やピアノ,お芝居などで,
感謝の気持ちを伝えていきたいとおもいます(*^ー^*)
そして昨日会場に来る事ができなかった方!
これからも頑張りますので,
お時間のある時に私に会いに来てくださいね!!
1年に1回しかない誕生日,
ホントに本当に最高の1日になりました(。・∀・。)ノ

真野ちゃん、良かったね。僕にとっても最高の1日でした。
これからも、ハゲながら応援させてもらいます。
真野ちゃん、これからもよろしくね☆ 真野ちゃん大好き〜!\(^o^)/