前田敦子さんの回答大会

前田敦子さんの公式ブログで、回答大会が始まった。
これはファンからの質問にブログ上で回答するというもの。よくある
ファンサービスだが、回答者があっちゃんとなれば、価値も大きい。
(回答者が小林香菜だと価値は非常に小さいことが内閣府の調査で判っている。)
あっちゃんに直接回答してもらえた人はさぞかし嬉しいだろうなぁ。
ただ、名前を挙げてもらえた人はいいけど、その他3名のほうに
入れられちゃった人は悲しんでるかも知れない。私のように、
反応や認知に全く関心のない人間なら悲しまずに済むけれど。(納得)
こういうの真野ちゃんにもやって欲しいなぁと思ったのは事実ですが、
もし自分が真野ちゃんに「その他」扱いされたとしたら、いくら
反応や認知に全く関心のない私でも、やはり悲しくなってしまうだろう。
そう考えると、質問を含めていかなるコメントもできない、したがって
コメント返しもできない今のまのぶろぐが一番いいのかも知れない。
ああ、でも、いつか僕も真野ちゃんに質問して、答えてもらいたいなぁ・・・