真野恵里菜 in 朝日新聞

昨日の朝日新聞の夕刊に真野ちゃんの紹介記事が載っていた。
見出しは「歌って踊れる正統派アイドル」。ライターは藤崎昭子さん。
一般の方向けの内容だけど、初めて知った情報もあったので、
その部分と、真野ちゃんのコメントを転載しておこう。

「私、ぜいたくなんです。歌って、ピアノを弾いて、ダンスして、
お芝居して。全部できる人になりたい。でも焦っちゃうと、
どうしていいかわからなくなる」と笑う。
 頭がいっぱいになると、家に帰って上着を脱いでベッドに
倒れ込み、アラームをセットして15分間、何も考えず自分を
リセットするという。6月には、初の単独コンサートが東京・
中野サンプラザである。「奥の席も2階席も、みんな顔が見えます。
いろんな私を見てもらいたい。そして会場のみなさんと一緒に
楽しみたいです」

オレも〜(^o^)/