祝☆真野恵里菜さんメジャーデビュー

乙女の祈り(初回生産限定盤A)

乙女の祈り(初回生産限定盤A)

今日は真野恵里菜さんのメジャーデビューシングル「乙女の祈り」の店着日。
正式には明日18日がデビュー日だけど、もう祝砲を鳴らしてもいいだろう。
真野ちゃん、メジャーデビューおめでとう!\(^o^)/
と祝福はしたものの、実はデビューCDを買うかどうかは迷っていた。
楽曲の質を基準にしたら、到底買えない。
でも真野ちゃんの可愛さを基準にしたら、ぜひとも買いたい。
迷ったときの常で、お店で実物を見て決めようと考え、HMVへ向かった。
ま行のアーティストの棚になかったので、売切かな…と不安になったが、
ハロプロコーナーにちゃんと初回盤3種類が2〜3枚ずつ置いてあった。ほっ。
実際にCD手に取ってみると、ジャケ写のまのえりちゃんはやはりかわいい。
裏返してみると、裏ジャケットもかわいかった。ほんの少しさゆみんに似ていた。
そのとき、「これは買おう」と決めた。納得。
DVD付きで1680円のAにするか、フォトブック付きで1470円のBにするかで
少し迷ったけど、制服とPVのClose-up Ver.に惹かれてAの方を買うことにした。
帰宅後、早速開封。6/6中野サンプラザの追加公演のチケットをCD購入者対象に
先行受付するというチラシが入っていた。これは申し込んでみよう。
楽曲自体にはさほど興味がないので、今回は先にDVDの方を見た。
アップのカメラ目線で乙女の祈りを歌う真野ちゃん・・・かわい過ぎる_| ̄|○
私もいろんなClose-up Ver.を見てきたけど、これは間違いなく史上最強だ。
思わずディスプレイに顔を近づけて凝視してしまう紳士。だが、所詮はiMac
ふぇーん、もっと高画質のディスプレイで見たいよぉぉぉぉ(T_T)
3回リピートしたところで、結論が出た。真野ちゃんで行こう。
残り少ない我がヲタ人生を、真野恵里菜さんに捧げよう。
本当は長谷部優ファンとして終わりたかったけど、それが叶わぬ夢となった今、
真野ちゃんに最後の希望を託そう。最後のアイドルが真野恵里菜なら悔いはない。
基本は在宅ということになってしまうだろうけど、出来るだけ現場にも行こう。
行って「まのちゃぁぁぁぁぁん!」と叫ぼう。たとえどんなにステージが遠くても。