期待の姉妹ユニットBEST5

Mステでの倖田來未とmisonoのパフォーマンスを見て、また歌の前の
タモリを交えたトークを聞いて、やっぱ姉妹ってイイなぁと思った。
そこで、今後実現して欲しい姉妹ユニットを5組ピックアップしてみた。
中元日芽香 x 中元すず香
これはぜひとも実現して欲しい。実現したらハゲしい感動は確実。
三浦葵 x 三浦萌
これも実現して欲しい。やろうと思えば今すぐでも出来るんだし。
X 高城亜樹 x 希月樹衣
これは上の2組ほどは実現して欲しくないけど、やっぱり見たい。
河西智美 x 河西舞桜
これは全くと言っていいほど実現への期待はないけど、それでも見たい。
西脇綾香 x 西脇彩華
これも特に見たくはないけど、姉の妹への愛がかなり熱そうなので、
そこは一応期待したい。


姉妹デュオと言えば、前田愛・亜季姉妹もお忘れなく。
http://www.youtube.com/watch?v=TcYZeehnyWw


というか、このビデオ泣けるな(笑)