ニコ☆プチ2009年4月号

今月号から隔月刊になったニコ☆プチ。いわば雑誌としてのメジャーデビューと
言ったところか。それに相応しく、表紙は三吉彩花cと西埜実見cの2トップ。
2人ともこの4月から中学生になってしまうのは残念なれど、今年いっぱいは
この2人がニコ☆プチを牽引していくことになりそうだ。納得。
個人的には、読者モデル扱いでちょこちょこ出てる宮原華音cにも注目したい。
小6で身長がすでに167cmというから、スタイルもかなーり良さそうだけど、
何より顔が非常にイイ感じ。早く正式にプチモになって活躍して欲しい。
まだ事務所は決まってないようだが、どこが獲得するのか気になるところ。
できればスターダストに入って欲しいけど、どうなるかな・・・