紳士はすでに終わっている

今日はまず、録画しておいたMUSIC JAPANモーニング娘。の新曲
「泣いちゃうかも」をチェックした。底打ちしたとはいえ、まだまだ
買えるレベルにはない曲だ。高橋愛ちゃんは相変わらず歌上手いけど。
今回はカップリング曲で道重さゆみちゃんが結構たくさん歌ってる
らしいので、そっちだけiTunes Storeで買えばいいな。納得。
昼間仕事中にニュースでスギッチにバレンタインのチョコが届いた話を
読んでなごんだ。スギッチかわいいよスギッチ(*^_^*)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090213-OYT1T00675.htm
夕方から立川のオリオン書房へ。今日は小池彩夢ちゃんの写真集の発売日。
15日の書泉のイベントは行けそうもないけど、写真集だけでも買おうとは
思った。けど、実物を手に取ってみて、やめた。なんかビビッとくるものが
ないのだ。かわいいことは間違いないんだけど、微妙に自分のラインとは
違うかも…一度そう思ってしまうとなかなか買えないのが紳士の泣き所なり。
しかし、スギッチにはビビッと来てるのに小池彩夢ちゃんにはこないのでは、
もはや私もアイドルオタクとして終わってると言わざるを得ない。もし明日、
計画通り、藤白すみれちゃんからチョコレートを貰えたら、それを最後に、
歌のない現場からは足を洗おう。そして、できれば最後にボンブラのライブを
見て、歌のある現場からも足を洗い、完全にヲタ引退しよう。今まで何度も
引退に失敗してきた私ではありますが、今回こそは引退できそうな予感。
とりあえず明日は、たとえ雨が降っても寒くても、石丸へ行こう。納得。