Buono!「co・no・mi・chi」

Buono!のニューシングル「co・no・mi・chi」のPVをDohhh UP!で見れた。
今回は楽曲制作につんくが関与してるのと、タイトルがBerryz工房の駄曲
MADAYADE」を連想させることで、不安も小さくなかったが、
結果的には、従来の路線を踏襲したロック風の曲で、まずはひと安心。
楽曲としての出来は正直今ひとつなれど、この曲調なら現場では問題なく
盛り上がれるだろう。この調子ならアルバムも大崩れはないと楽観しよう。
今回はリリースイベントはやんないのかな。やらないと売上げ落ちるけど、
自分の財政的には、青年館チケットの落札に専念できるので有り難い。
今週あたり、雅ちゃん関係の流出があるとさらに有り難いんですが・・・