終われない2008年

今日は快晴で気温も高く、いわゆるGood Dayだった。
こんな日はどこかでイベントでも、と行きたいところだが、
しゅごキャラエッグ!のイベントはハズレてるので行けない。
久しぶりにおがまなが立川に来てくれたものの、今更感、そして
今年はもういいや感に打ち勝てず、見送ってしまった。
本来なら、今年はもういいやではなく、1年で一番大切な
クリスマスに向けて心ときめかせていたい時期なんですが、
今年はAKB以外にこれといったクリスマスイベントがなく、それも
自分はまず参加できないので、どうしても終了感が強くなってしまう。
昔はよくdreamがイヴにライブをやってくれて、幸せだったのになぁ・・
で、終了でいいやと思ってたら、なんと明日お台場で可憐Girl'sの
歌あり無料イベントがあるらしい。全然終わってなかったよ〜。
言うまでもなく、お台場は遠い。その上、明日は物凄い人出だろう。
そう考えると、果たして参加できるかどうか、心もとない。
結局は、今年はもういいや感に負けてしまうかもしれない。
もちろん、「握手会ないからいいや感」には楽勝なのだが。(納得)
ま、行くかどうかは明日の体調と気分次第で決めればいいだろう。
一部では、紳士が見に行く可能性は20%と予想されているようだが、
私はもう少し高めの数字を見込んでいる。今日は早めに寝よう。