祝☆柴咲コウ×妻夫木聡破局

今日は朝から嬉しいニュースが飛び込んで来た。
柴咲コウ妻夫木聡と別れて、UVERworldのボーカルのなんとか君に
乗り換えたらしいのだ。やったー!\(^o^)/ 
私はかねがねこのカップルには不満だった。私の中で妻夫木聡は、
木村拓哉オダギリジョーと並んでトップクラスのいい男である。
それに対して柴咲コウは、沢尻エリカと同レベルの、ちょっとイイ感じ
だけど、本質的には大したことないタレントという評価でしかない。
はっきり言えば、柴咲コウは妻夫木くんに相応しくないのである。
たぶん神様もそう思ったのだろう。今回の破局は言わば天命である。
さてこうなると、妻夫木くんの次の恋人は誰になるのかが気になるところ。
私としては、ズバリ、長澤まさみを推薦したい。
長澤まさみちゃんと妻夫木くんなら、極めて似合いのカップルと言える。
この2人はかつて「涙そうそう」で兄妹役で共演してるし、
今もまた大河ドラマの撮影中で、一緒にいる時間も長いはず。
これを機に2人が恋愛関係に発展し、ゆくゆくは結婚してくれたら最高だ。
妻夫木聡長澤まさみ、熱愛発覚!」
そんな見出しを目にする日が、今から待ち遠しい。頑張れ長澤さん!(笑)