祝☆しゅごキャラエッグ!CDデビュー

今日はしゅごキャラエッグ!のデビューCD「みんなのたまご」の発売日。
ユウカちゃん、カノンちゃん、アヤカちゃん、アカリちゃん、デビューおめでとう☆
昨日と違って、今日は夕方まで暖かかったので、新星堂で難なくCDを手入できた。
家で袋から出してみると、まず通常盤のジャケットの前田憂佳ちゃんがドキッとする
ほどかわいいのに気付く。一瞬、開封しないで記念に取っておこうかとさえ思った。
それもあって最初に初回限定盤の方を開封した。イベント応募券が入ってる事を確認。
シールとトレカも入っていた。応募は後回しにして、早貴に曲を聴いてみた。
みんなのたまご」はPVなしで聴いてもまずまずかわいかった。
しかしそれ以上にかわいいのはカップリングの「はじまりのうた」だ。
こんなかわいい歌を歌っちゃって・・・許せ〜ん!
と、思わず抗議したくなるほどのかわいさ。これは困ったコトになりました・・・
続いてDVDを見てみた。中身は普通のPV&ジャケット撮影メイキング。
しかしながら、4人のかわいさはまったくもって普通ではない!
あえて具体的には書きませんが、思わず悶絶しちゃうシーンが続出。
特に、福田花音ちゃんのかわいさは、なんというか、衝撃的である。
これはいくらなんでもかわい過ぎるだろう・・・許せ〜ん!
なんか最近もりちゃんが妙にベリや℃-uteに冷たくて、おかしいなと思ってたけど、
これ見て初めて納得できた。こんなかわいい子見てればそりゃ冷たくもなるわ(笑)
ということで、遅ればせながら、私もようやくエッグ開眼と相成りました。
PVとDVDを見て開眼というのも、在宅紳士に相応しい感じで自分的には満足。
できれば可憐Girl’sのように楽曲にも燃えたいのは山々なれど、そこは我慢な。
とりあえず、20日のリリースイベントに参加できるように頑張りたい。納得。