「momo only。」購入見送りの件

今日は嗣永桃子ちゃんのDVD「momo only。」の発売日。
写真集「桃の実」が良かったのでこっちも買おうと思っていたが、とりあえず
購入は見送り中。というのは、Dohhh UP!でこれのダイジェスト版を見て、
なんかあんまり良くないかも…という悪い予感がしていたからだ。しかも、
フラゲして既に見たもりちゃんによると、「挙動の全てに育ちの悪さとか、
貧乏そうとか、それゆえに粗暴で教養がなさそうとか、そういうのが滲み出てて、
見てて疲れる」とのこと。写真集の時は熱心に購入を勧めてくれたもりちゃんも、
今回は暗に買わない方がいいよと示唆している感じだった。なので、見送り。
紳士たる者、下品な桃子も見ておくべきではないかという批判の声がある事は、
重々承知しておりますが、3000円出して好きなアイドルの嫌な部分を見るのは、
できれば中流から上流に属する格上紳士の皆様にお任せしたいのが実情である。
で、急遽、桃子DVDの代わりに℃-uteのライブDVDを買う方向で検討を始めた。
℃-uteは既に夏コンのDVDが発売されており、17日には℃-uteの日のDVDも出る。
できれば両方買いたいけど、ボーナスのないフリーターの身でそれは贅沢なので、
収録曲の多い夏コンの方だけ買うことにしよう。今度は見送らないように・・・