Lucky Saturday

今日は朝から嬉しいことがあった。
自力では取れなかった前田敦子カレンダーイベント@福家書店の参加券を
fushigiさんが1枚譲ってくれることになったのだ。これは超ラッキー!と
言わざるを得ない。少し前の私なら、「いくら話ができるとはいえ、あっちゃん
1人としか握手できないのに2415円はチト高いな…」と考えたかも知れない。
しかし、先週の握手会であっちゃんのメジャーなかわいさを実感したので、
2400円ならむしろ安い!と思えるようになった。大きな人間的成長と言えよう。
受け渡しは例によって西国分寺駅で。「券いつ取ったんですか?」と聞いたら、
「初日に決まってるでしょうが!」と一蹴された。うーん、さすがマジヲタ。
せっかくのご厚意を無にしないためにも、明日は精一杯頑張ろう。納得。