チームA5th恋愛禁止条例公演の音源

今日はまず北○くんが作って送ってくれたチームA5th公演の海賊版音源を聴いた。
海賊版といっても音質は良好で、ほとんどCDと変わらない感じで聴けた。
長い光から大声ダイヤモンドまで通して聴いてみると、相変わらずというか、
たぶん以前にも増して、80年代アイドル歌謡風楽曲のオンパレードであった。
そういうテイストが好きなら、あるいは少なくとも嫌いでないなら、そこそこ
楽しめそうな作りの曲が多かったようにも感じたが、私自身は幸か不幸か、
こういう曲調は好きではないので、やっぱダメだなぁ・・という結論に。
あっちゃんやこじはるや北原里英ちゃんが歌ってるところは見たいけど、
チームA公演とは無縁の人生が続くのも致し方ない感じである。残念but納得。