AKB48「大声ダイヤモンド」PV

さて、今日は朝からfushigiさんと西国分寺駅で受け渡しを行なった。
ものはAKBの「大声ダイヤモンド」の初回盤CD。私が買いそびれたのを知って、
複数枚購入したfushigiさんが1枚譲ってくれたのだ。有り難いことであります。
「ついでにJK21のCDもどや?」と勧められたので「それは楽曲重視の紳士が
購入するのに相応しいCDですか?」と尋ねたところ「必ずしもそうは言えん」
とのお答えだったので、折角だったが、謹んで辞退した。それでこそ紳士だ。
家に戻って早速開封。まず握手券を確認。おー、入っとる入っとる。これで安心。
中止の場合はドンキでやるという注意書きに一抹の不安はあるが、大丈夫だろう。
アナザージャケットは、板野友美ちゃん。小嶋陽菜ちゃんか前田敦子ちゃんなら
もっとうれしかったけど、まあ、It could be worse.ということで。
CDは聴いても多分つまんなさそうなので、PVを見てみたら、やはりいい感じ。
こじはる、松井珠理奈宮澤佐江秋元才加の4人が特にかわいく見えた。
AKBを見るならチームAと思い込んでる自分だが、もっとKにも応募すべきかも。