MilkyWay in おはスタ

今日はMilkyWayの新曲「タンタンターン!」の発売日。
昨日のおはスタで「明日は3人が生出演」と告知されてたので見てみた。
リリース当日だし、当然スタジオライブを披露してくれるものと期待して
見たら、小紅ちゃん(吉川友)がスタジオに現れないとかいう、
意味不明な芝居が行われてしまい、結局、歌披露は明日になったようだ。
こういうもったいぶり方には紳士と言えども不愉快を禁じ得ない。小春を
はじめメンバーを責める気は勿論ないが、一気に萎えてしまったのは事実。
今回リリースイベントあったら応募してみよかと思ったが、やめた。
ちなみに今日の担当おはガールは、りさこ。MilkyWayのメンバーと並ぶと
背の小ささが目立っちゃうけど、やっぱりかわいい。今週は今日1日しか
梨沙子ちゃんの出演がないので寂しい。仕方ないから明日も見よう。納得。