SCANDAL in ミュージックステーション

まさに衝撃のデビューだった。これはスゴイ!!
「デビューしなくてはならない。デビュー感をもってデビューしなければ
スターにはなれない」という秋山晶さんの名言を何年振りかで思い出した。
期待も大きかったが、実際ははるかに期待以上。すごい。本当にすごい。
何がすごいって、あのライブ感がすごいよね。特に、ドラム。
あんなエキサイティングなドラムを聴いたのは、5年前に出たツェッペリン
ライブ盤「伝説のライヴ HOW THE WEST WAS WON」の
「ロックン・ロール」以来。とにかく、高まりまくり。完全にヤられました。


今年はもうSCANDALだけでいいや。ZONE同様、1曲目だけバカに良くて、
2曲目以降はずーっとショボいという展開もあり得るけど、それでもいい。
とにかくこの秋から年末までは、SCANDALとDOLLで行こう。
Apple風に言えば「Goodbye Perfume. Hello SCANDAL.」って感じだけど、
たとえPerfumeは消えなくても、SCANDALの時代は嫌でも来ちゃうだろう。
ということで、今夜はSCANDALで高まったまま、お休みなさーい♪
・・と思ったけど、やっぱ今夜のWBSだけは見なくちゃな。納得。