東証株暴落

今日の株の下げぶりはすごかった。昨日のニューヨークが大きく
下げていたので、下がること自体は分かっていたが、前日比952円安、
下落率9.38%には驚いた。昼間仕事の途中で、40分おきぐらいに、
「もう下げ止まっただろう」と思って日経のサイトを見に行くたびに
下げ幅が更に大きくなっていた。2時半ごろ、下げ幅が900円を超えてる
のを見て思わず「Jesus!」という言葉が口から出た。無神論者ですが。
私も含めて、底を打ったら買いを入れようと考えてる人は多いはずだが、
どこまで下がるか全く分からないので、買うに買えないのが実情だろう。
となると、どうしても様子見になってしまう。そう言えば、fushigiさんも
JK21は当面様子見と言っていた。今、時代は様子見なのかも知れない。
だとすると、まもなくオスカーから「様子見ガールズ」が登場するはず。
名前を聞いただけで推す気が失せるいやなガールズだが、彩月貴央ちゃんが
入る可能性があるので、現実には、完全スルーというわけにも行くまい。
それどころか、隠れ煩悩ガールズヲタのfushigiさんに至っては、今から
様子見ガールズの登場を心待ちにしている可能性も皆無とは言い切れない。
まったく、困ったDDである。あっちゃんも納得。