遠い竹芝

今日は暗い日だった。昨夜遅くまで音楽を聴いてしまったため寝不足で不調。
しかも朝から晴れて暑くなり、時間が経つとともに竹芝のライブへ行く気が
薄れてくる。10時半ごろ遅い朝食をとった後グズグズしてたら、いつの間にか
寝てしまった。起きると、午後2時42分。あちゃー(>_<) 今から行っても
ボンブラは見れるかもと一瞬思ったが、思っただけ。結局断念した。
一般的には、アイドルのライブと言えば現実逃避の最たるものというイメージが
あるが、実際のアイドルの現場は、快苦が分ち難く入り交じる現実そのものである。
その現実から無意識に逃避を図った結果が今日の昼寝だったと言えよう。
こういう事があると、またぞろヲタ引退を考えてしまうが、今日のところは、
実質5100円という高い料金と竹芝の遠さに負けただけと考えて自分を慰めよう。
あとは、ボンブラのセットリストが意外に地味であることを祈るばかりだが・・・