学校じゃ教えられない!第9話

来週が最終回ということもあり、「愛は世界を変える!」といった
主題的なまとめに入って来たが、そのへんはさっぱり面白くない。
一方、真行寺(三浦葵)と瞳(朝倉あき)のキスシーンには緊迫した。
微妙だが、私の目には、本当にキスしてるように見えた。
役の上で瞳のファーストキッスということになっていたが、もしかしたら
プライベートでも初めてだった可能性がある。
三浦葵さんにとってはどうだろう? 判断材料が乏し過ぎるが、
三浦葵さんの最愛の対象といえば妹の三浦萌というイメージがあるので、
雰囲気的には葵さんのほうも初めてだった可能性もないとは言えない。
そう考えると、なかなか貴重なキスシーンだったのかも知れない。
ちなみに、今夜の葵さんは9nineのライブを観に行っているはず。
誰か葵さんにがっついたヲタはいたのだろうか。気になるところである。