0じ59ふん

今回はYGA (よしもとグラビアエージェンシー)との対決仕様。
私の大嫌いななんしぃの出番が多く、イラついた。
クイズで間違えると粉まみれになったりする趣向も私は嫌い。
先週初めて見るまで「たぶんこういう番組だろう」と想像していた
とおりの内容で、ちょっとげんなり。来週からはあまり見ないかも。
なお、今回は日直がうわさの石田晴香ちゃんだった。
初めて動いてるところを見たが、予想してたよりだいぶ地味な感じ。
とは言え、えれぴょんもオーディションの頃は意外と地味だったことを
今日YouTubeで過去の0じ59ふんを見て知ったので、判断は保留。
また、ノースリーブスの曲がチラっと流れた。先週、ヤスコとケンジ
見たときも感じたが、こじはるがやや太って、そのぶんフケて見えた。
やはり20歳は苦しいか。過大な期待を持たない方がいいかも知れない。