purepure Vol. 50

purepureの最新号が発売された。purepureももう通算50号だそうだ。
8年半、U-15美少女アイドルのきれいなグラビアという路線を曲げずに
続けてきたのは偉いと思う。これからも頑張ってください。(拍手)
さて今月はなんと言っても、伊藤夏帆cの復活がうれしい。
ここ何号かpurepureではやや地味な感じだったが、今月は夏帆cらしい、
OLテイストの美少女ぶりが甦った。せっかくピンクのミニスカ履いたなら、
もう少し気前良く美脚を披露して欲しかったとか、せっかくノースリーブ
なんだから、ちょっとはワキも見せて欲しかったとか、紳士ならではの
ピュアな欲求を感じなかったと言えば嘘になるが、そこは我慢しよう。
我慢するので、早く写真集出して下さい。出ないのは分かってますが(笑)
スターダストからは、ももいろクローバーも登場。これがまたカワイイ☆
メンバー1人ひとりがかわいい上に、グループ全体としてもかわいいのがミソ。
私は基本的には人数が奇数で、誰の目にもそれと分かる中核メンバーが
1人いる形のユニットが好きですが、ももクロに関しては今の構成で文句なし。
と言っても、purepureでは、藤白すみれちゃん中心に出て欲しいです。
その他では、小池彩夢ちゃんが安定したかわいさ。
江野沢愛美ちゃんが不安定ながら雰囲気のいいかわいさ。
山谷花純ちゃんが将来を期待させるかわいさで印象に残った。