夏☆スタの感想 by藤白すみれ

藤白すみれちゃんが昨日の3-B Jr.ライブの感想をブログにアップしてくれた。

昨日の夏スタ08に来てくださった方,ありがとうございました。
私は,肝だめしのお芝居をしました。
まだ入ったばかりで皆との差を実感……。
でも,私は演技が好きなので,これから頑張ります!
ももクロでは,ファンの方からの声援がすごくて緊張がほぐれました☆
ファンの方やスタッフさんから『入ったばかりなのに,緊張してないでしょ。』
とょく言われるんですが……本当は緊張してて大変なんです!!
握手会では,ファンの方から嬉しい言葉やお花・ファンレター・写真・
ストラップなどを頂きました★ 大切にしま〜す♪

がーん、私も何かプレゼントすればよかった・・声だけでもかければよかった。
でも、ちゃんと声援は送ったからいいや・・・と、自分を慰める(いい意味で)。

いよいよ!!
明日から学校です☆
お仕事と学校を両立させて頑張ります●∪●

本当に今年の夏は,今までで一番と言っていいほど思い出に残る夏でした♪

皆さんありがとうございました。

うっうっ、いい子だなぁ、すみれちゃん(T_T)
僕も2008年の夏は、「藤白すみれちゃんと出会った夏」として思い出に残します。
とか言ってて結局「川上桃子ちゃんと出会った夏」になっちゃったらゴメン(笑)