Girls Woodstock vol.4

Girls Woodstockの次回の日程が発表されていた。
http://finoliafactory.com/blt/080913.html
事前の情報通り、BON-BON BLANCOももいろクローバーは出るようだが、
9nineが出ないのはチト残念。一方、瀬戸山清香が見れるのは楽しみだ。
瀬戸山清香と言えば、かつてEARTHのセンターヴォーカルだった人。
センターだったけど歌は3人の中で一番下手だった記憶もあるけど、
ルックスの良さは断トツで、長谷部優ちゃんと同レベルのかわいさだった。
ちょっと前にセクシーグラビアみたいな仕事をしてるのを見たときは、
どうしたのかなと思ったが、ちゃんと歌手を目指して頑張ってるようだ。
今回タイナカサチとか地味な出演者も増えているのは不安材料なれど、
ボンブラももクロだけ見て疲れて帰ってきちゃうような事態は避けたい。納得。