今日のハロモニ@

今日は幕張で可憐Girl’s、初台でSki、立川でキャナァーリ倶楽部のイベントが
あったが、雨でやる気がダウンしていたため、さほど迷わず断念してしまった。
昔ならこの日はSkiの真夏の祭典だったよなぁ…という感傷にも襲われたけど、
時代は変わり、もはやあの頃には戻れないのも事実。仕方ないので、家で
ハロモニ@を見て自分を慰めた。そのハロモニも9月いっぱいで終了らしい。
いつ見てもつまらないからそれも当然だが、今日はちょっと面白かった。
ロト6で4億円当たったと嘘をついて各メンバーの反応を見るという趣向。
一番欲がないのがジュンジュンで、以下、亀井ちゃん→小春→道重→高橋→
リンリン→みっつぃー→れいな→ガキさんという強欲ランキングだった。
下位の方の人達は、メンバー同士で分けることや全額寄付することに積極的で、
それは見ていて良い感じだった。面白かったのは亀井ちゃんで、メンバー皆で
分けるとか募金するとか言ってたのに、ドッキリであることが分かった途端、
「えー、うそー。4億欲しいー!」とか言い出したのには笑った。ちなみに、
亀井ちゃんと道重はかわいさを保っているようだった。よかった、よかった。