ヲタ日記の見本

mixiにnyokiさんがめちゃめちゃ面白い日記を書いていた。
分かる人にしか分からない面白さかも知れないけど、分かる人にとっては
ハンパな面白さじゃないので、無断で転載しちゃいます。
(プライバシー保護のため、一部固有名詞を編集しています。)

2日間、幸運なことにアイドルヲタクとしては大先輩にあたる、
YSKさんと連番で握手することができました\(^o^)/
YSKさんは、直前に日記でしゃべるコツ的なことも聞いていたので、
これは勉強するチャンスだと思い、メンバーに「何しゃべったの?」
とこっそり聞いてみました。


■K2回目
河西
「(困った表情で)何いってるか分からなかったー><」
その後本人に、もう券がないから握手できないらしいよと
言ってあげたところ(伝言)、「あっそ」と言われました。


さすがおいしい!!
「推しに気にされないヲタ」という芸風にチェンジしてから数年経つのは
周知の事実ですが、 これはかなりのポジションに上り詰めてると思われます!


■A3回目
大島(麻)
「よくわかんなかった!」


この回、YSKさん渾身の粘りでした。
チームAでもトップクラスのひねくれ度を誇る大島にここまで言わせるとは
さすがです! (;;゜ロ゜)ガクガク


■A4回目
峯岸
「何言ってるかよく分からないんですよね」


できる!!
過去最大クラスの粘りを見せた結果が如実に現れた握手でした。
もちろん、YSKさんはこの後いつものYSKスマイルで会場を後にしたことは
言うまでもありません。


私も、学んだことを日々生かせるように、頑張ります!!


YSKさん、やっぱり前田敦子ちゃんに専念しましょうよ。
て、それが無理なことは、私にもよーく分かりますが(笑)