山田みなみcブラコン確定

山田みなみちゃんがブログの今日の更新で、久しぶりにファンの質問に
答えている。その中で、ひときわ目を引く一文があった。

*弟君とは仲良し?
まぁ仲良しかナ(^^) 一緒にプリクラ撮ったり、よくしゃべるナ(^^)

がーん。これでブラコン確定か・・・
弟好きのブラコンと言えば、ラブベリーナの先輩でもある河辺千恵子cを筆頭に、
スターダストの北川景子さんとか、Berryz工房嗣永桃子ちゃんとか、
AKB48秋元才加さんとか、色々いますが、私はこのタイプが好きなのです。
山田みなみcは、顔はかわいいものの、性格がやや安心感に欠けるため、
閣外に去ってもらったばかりだが、こうなると復帰も検討せねばなるまい。
ああ、一日だけでもいいから、みなみちゃんの弟になりたいなぁ・・(泣)