新垣結衣「Make my day」

ガッキーの新曲「Make my day」が好評のようだ。
私も火曜日に地元のHMVで試聴したが、かなーり気に入った。
その場でDVD付きの初回盤を買ってしまいたかったが、ガッキーは
ワーナーだから、確かiTunes Storeで売るはずと考えてガマンした。
ところが、今日になっても売り出されない。「そら」は売ってるのに、
なぜ「Make my day」は売ってくれないんだぁ〜(泣)
仕方ないからCD買おうかと思ったが、今日のMUSIC JAPANと明日の
ミュージックステーションに出るようなので、とりあえずそれを見てから
買うかどうか改めて検討することにした。たかが1500円のCD1枚買うのに
そこまで慎重にならなくてはならない自分が情け無いが、これも下流の宿命
と思って耐えるほかはない。というか、iTunesで売ってくれ〜(再泣)