伊藤梨沙子さん質問に答える

ちょっと前に公式ブログでファンから質問を募集していた伊藤梨沙子さんが、
解答Part1を発表した。http://www.itorisako.com/blog/?id=1216212787
私の質問も(10個のうち)3つほど答えてもらえていた。
とりあえずWebレベルでは干されていないことが確定し、ホッとひと安心。
今回は初めてということで無難な質問を並べたのが功を奏したと言えよう。
本当を言えば、りさこちゃんが中学1年で身長150cmということなので、
ある「保健体育的質問」をしたいところだが、それは原油先物取引並みに
リスキーな行為なのも事実。日経225miniさえ怖くて手を出せない私では、
とうてい無理である。誰かリスクを取れる人が聞いてくれるとよいのだが・・