今日のQさま!!

今日はインテリ美女SPということで解答者がみんな女性だった。
小川麻琴本仮屋ユイカが初登場。本仮屋ユイカは一番下の席だったが、
果敢に難しい問題にアタックしていた。近衛文麿を当てたのはカッコ良かった。
あと、repeating an year(留年)も正解していた。(私は知らなかった)
本仮屋ユイカといい北川景子といい、スターダストは知的な美人が多い。
夏帆伊倉愛美ちゃんや和川未優ちゃんにもしっかり勉強して欲しい。
小川麻琴もまずまず無難に答えていた。菊川怜にはもっと活躍して欲しかったが、
意外に知識が浅くて幻滅した。でもカワイイから許ーす♪
見ながら、やっぱりアタマのいい女性っていいものだなと思った。
いつか柳生みゆちゃんや伊藤梨沙子ちゃんにも登場して欲しいものです。納得。