今週の週刊プレイボーイ

はつなつのグラビアが載っていた。山田みなみ前田希美奥真奈美高岡未來
という、なんとも微妙なラインアップである。特におー!と言うようなカットは
なかったものの、 高岡未來ちゃんの水着がかなり下の方に来てたのは注視を誘った。
あの写真がもうちょっと大きければ良かったと思う。注目の山田みなみについては、
今回のグラビアを見る限りでは、大してかわいくないと言える。だが、油断は禁物。
この人に関しては、実物を見るまで判断は差し控えたい。おそらくこのはつなつで
写真集が出て、それ関連のイベントがあるだろうから、そこでの出会いに期待しよう。
今週はまた、キャナァーリ倶楽部のグラビアもちょこっと出ていた。
写真集からのカットだが、相変わらずえりーなといくっちがかわいい。えりーなは、
1人だけ水着を着ない点が、桜っ子クラブ時代の菅野美穂を思い出させる。
できればもっと違う人を思い出したかったような気もするが。