Perfume in ミュージックステーション

また終わりの方かなと思ったら、Hey! Say! JUMPに続いて2番目だった。
トークは「今までlove the worldのテレビ収録で完全に上手くいった事がなくて不安」
という話。ちゃんと3人とも喋り、しかもかしゆかが中心だったので楽しかった。
love the worldは何度聴いても好きになれないけど、この衣装と振付けは好きだ。
2番のかしゆかのソロパートでは、思わずテレビに向かってケチャをやりそうになった。
なんとか思いとどまったが、本能のままにやってしまった方が良かったかも知れない。
ということで、今夜もedgeを聴こう。こちらは何度聴いても良い曲です。納得。