伊藤梨沙子 in ピチレモン8月号

今日はピチレモンの発売日。朝イチでチェックした伊藤梨沙子公式サイトで、
梨沙子ちゃんがピチレモンのモデルになったことが分かっていたので、
迷わず購入した。・・と言いたいところですが、ラブベリーの表紙を見て、
どっちを買おうか一瞬迷いが生じなかったと言えば嘘になるかも知れない。納得。
というか、前田希美単独表紙って地味すぎるだろう。やる気あんのかー!
まあそれはともかく、期待のりさこちゃんはと言えば、まず1色ベージの
マナー講座に、松井さやかcおよび大山桃子と一緒に登場。衣装が制服なので、
カラーじゃないのが残念。続いて手作りアイテム紹介コーナーに同じ3人で登場。
こちらはカラー。りさこcはヒッピーネックレスとボヘミアンショーパンを紹介。
どっちもカワイイぃ(≧ω≦) 大山桃子の100倍カワイイぃ!(納得)
ということで、初登場からちゃんとカラーページに出れて良かった良かった☆
初回なので、巻末のメッセージも記念に転載しておこう。

1996年2月生まれのA型です。ドキドキしたけど、スッゴク楽しい撮影だったよ!
もっと表情やポーズを練習していろんな洋服を着てみたいな。

たぶん本当はニコラかラブベリーのモデルになりたかったんだろうけど、
幸か不幸かピチモになってしまった梨沙子ちゃん・・・ちょっと可哀相。
でもまあ、良かったじゃん。ハナチューじゃなかっただけでも(笑)