可憐Girl’s in RONDO ROBE 2008

甘かった。またしても読みが甘すぎた。
可憐Girl’sの初ステージは、私の予想を遥かに超える良い内容だったようだ。
以下、mixi可憐Girl’sコミュニティの掲示板からの転載。

絶対可憐チルドレンの番は17時頃からで、まず平野綾さんら声優女性陣が3名と
男性声優が登場
3つの指令カードが用意され、そこに書かれているテーマについてのトーク
最後の3つめのカードに書かれていたのは「可憐Girl's」
名前を呼ばれると元気よく飛び出してきて自己紹介
イェイ!絶対!大胆!のところの振り付け講座をして会場のお客さん全員と練習したのち、
本番ではフルで生歌披露をしてくれました。
僕は可憐の出番が終わったところで帰ったので後のことは分かりませんが、
それまでで今日一番盛り上がって会場が一体になってる図は感動的でした。
終わったあとは他の声優さんたちも、ゼッタイ!とかダイターンとか口ずさんでて
会場の空気全部持って行ったくらい圧巻の大成功な初ステージでした。

やはり無理しても行くべきだったか・・・と、いつものように後の祭り。
こうなるとアニメロの方は華麗にスルーというワケにもいかなくなってきた。
こっちもそう簡単には落とせないだろうけど、さいたまスーパーアリーナなら
モニターが設置される可能性もあるし、モニターがあれば糞席でも大丈夫だから、
諦めずにヤフオクに参加しよう。なんとか8000円ぐらいで買いたいところだが・・・