会えない長い日曜日

今日は暗い日だった。
まず、AKBの研究生公演はキャンセル待ちで104番。
到底入れそうもないのであっさり断念した。それはまだよかったけど、
根本さんから可憐Girl’sアミューズ株主総会に出ると聞いて、
一気に鬱になってしまった。アミューズ株主総会と言えば、
Perfumeヲタもたくさん来てるはず。ということは、可憐Girl’sにはなんの
興味もないPerfumeヲタが、可憐Girl’sに熱い興味を持っている私よりも先に
可憐Girl’sのライブを見れるということになる。だぁ、ぐやじぃ〜(T_T)
来週やるRONDO ROBE 2008もヤフオク見てみたけど、高くて
とても手が出ない。8/30のアニメロサマーライブ2008もたぶん
見れないだろう・・・うぉーん、なんという縁の無さだぁ!
可憐Girl’sが無理ならせめて岡本玲ちゃんをと思ったが、
これはこれで雨のため見に行く気力がそがれてしまい、断念。
こんなことではヲタ引退も再検討しなくてはならないかも・・・
まあ、とりあえず、可憐Girl’sがCDリリースに合わせておはスタ
出てくれることに期待をつなごう。それを見逃したら・・・出家か(笑)