9nine終了?

今日は土曜なのに仕事になってしまった。
本来なら昨日か一昨日に片付いてたはずの仕事が、アップルさんの都合で
今日にズレこんでしまったのだ。おかげで9nineビーナスフォートは断念。
仕事は昼ちょっと前に終わったので行こうと思えば行けたNHKも結局行けなかった。
半分は確かに仕事のせいだが、半分は私のヤル気不足が原因である。
そしてヤル気不足の原因は、Show TIMEが期待ハズレだったこと。
イチ推しだった加藤瑠美cが辞めちゃったため、今や曲だけが頼りなのが辛い。
こうなると、デビュー以来続けてきた9nineとの関係もついに終りかも知れない。
骨の髄からの楽曲志向だから仕方ないと言われればそれまでなのだが・・・納得。