菅澤美月、芸能界引退か。

レプロの携帯サイトで、菅澤美月のコンテンツが6月いっぱいで配信停止となると
発表されたらしい(未確認)。これでいよいよみづきも終わりか…と、美月ファンは
深く嘆いているようだ。レプロは基本的には家庭的な社風の事務所のようだが、
加藤瑠美ちゃんといい菅澤美月ちゃんといい、ジャニーズ絡みのスキャンダルを
起こしたタレントに対しては対応が厳しい傾向がある。バーニング系の事務所だけに
仕方ない面もあるが、るびびもみづきもタレントしての将来性は結構あると思うので、
このまま芸能界引退となると非常に残念だ。とりあえずどっか小さい事務所にでも
移籍して再出発して欲しい。いっそのこと、るびびとみづきでユニット結成というのは
どうだろうか。坂田涼ちゃんも加えて3人組にすれば、ほとんど夢のユニットである。
ユニット名は、9nineに対抗して、3threeとするのが順当であろう。
実現する可能性は、客観的に見てあまり高いとは言えないが、あくまで主観的に期待したい。