AKB48チームK公演@カフェ

まなみのりさの後、根本さんと一緒にAKB48劇場へ行った。
昨日から始まったチームK公演を曲だけ先に聴いておこうと思ったのだ。
中で見る前にカフェで見るのが好きでなさそうな根本さんは、始まる前に
帰って行った。公演は、前評判通り、最初の方はハードな曲が多かった。
楽曲の質は、可もなし不可もなし、まあ普通という感じに聴こえた。
悪くはないけど、中で見てもさほどタカマりそうもないなぁと感じた。
お腹もすいてきたので、最初の4曲とえれぴょんまでの自己紹介だけ見て撤収した。
今月は9nine可憐Girl’sもあるので、AKBはそんなに強く見たくはならないだろう。
見れたとしても、楽曲ではなく、久々復帰の梅さんをはじめとするメンバー個々の
パフォーマンスやKならではのチームプレイに期待して見る形になりそうである。