山田みなみBBS、早くも盛況。

山田みなみちゃんのBBSが早くも女の子の書き込みで賑わっている。
http://www.yamadaminami.com/bbs/
やはり坂田梨香子ちゃんの影響力は大きいようだ。みなみcについては、
エヴァーグリーンもかなり推していると思われるが、根本さんの意見では、
イチ推しはむしろnicolaに送り込むのではないかとのこと。なるほど、岡本玲cの
ことを考えれば、この意見は頷ける。さすがDDならではの卓見と言えよう。
そうなるとやはり、伊藤梨沙子cには是が非でもニコラのモデルになって欲しい。
ちなみにおはガール仲間の疋田英美ちゃんはハナチューのモデルになるようだが、
いくらかわいくないアイドルに冷たい私でも、これにはさすがに同情を禁じ得ない。
創刊以来ずっとニコ☆プチのモデルだったんだから、卒業後は当然ニコモになれると
期待していただろう。実際、伊藤夏帆ちゃんはそのコースなんだし。
ところが実際はハナチュー。これは例えば、慶応幼稚舎に通ってた女の子が、
当然中等部に上がれると思ってたら、いきなり中学から跡見あたりに転校
させられちゃうようなもんで、本人はさぞ大きなショックを受けたに違いない。
それはともかく、梨沙子cならニコモぐらい十分務まることは周知の事実。
正義が勝つか、勝たないか、正式発表の7月1日を固唾を飲んで待とう。